よくある質問
送料について
送料はいくら?
沖縄・離島を除いて送料無料です。沖縄・離島につきましては別途お見積もり致しますのでお問い合わせください。
商品について
コードの長さ/色を変えたい?
コード色は標準『黒』。白コードの変更もできます。
購入者情報記入の際、備考欄に(白コード希望)とご記入ください。
標準でランプ本体を含めた全長が65cmですが、それ以外のサイズ変更もできます。
購入者情報記入の際、備考欄にご希望の全長(ランプ本体+コードの寸法)をご記入ください。
(ランプ本体を含めた全長が1,5メートルまで無料です。)
商品にキズや汚れがある!
貝殻など天然の素材そのものの良さをいかすため、小さなキズや汚れを残している場合がございます。自然素材ならではの味としてお楽しみください。また、工業製品と異なりハンドメイドのため、サイズや形状が表示と異なる場合があります。ご了承のうえお買い求めください。
付属の電球が点かない!
新しい電球をお付けしておりますが、配送の際に衝撃で電球が切れてしまう場合もございます。サービス電球ですので、電球の保証、お取替えは致しておりません。ご了承ください。
ご注文に関して
売り切れた商品を買いたい
入荷予約いただければ優先的に仕入れいたします。入荷時期につきましてはお問い合わせください。
入荷予約って何!
完売した商品を購入したいときに、確実に購入できるよう事前に予約をするシステムです。入荷予約された商品は優先的に仕入れて、お客様にお届けいたします。入荷時期につきましては入荷予約の際にお問合せください。
入荷予約はどうやってするの!
入荷予約はホームページの問合せフォームまたはメール( interior@jelita.jp )にてご連絡ください。入荷時期を追ってメールにて返信いたします。
入荷予約の支払い時期は?
基本的に入荷予約時には代金の支払いは無しです。商品の日本到着・検品後、お客様へ商品発送前のお支払いとなります。
ただし、予約商品の数量が膨大な場合は事前にお支払いが必要となります。
お支払方法に関して
支払方法の種類は?
クレジットカード決済
銀行振り込み
コンビニ決済がご利用いただけます。
商品のお届けに関して
配送業者は?
基本的には、ヤマト運輸の宅急便か日本郵便となります。
日時指定はできるの!
日時指定は可能です。希望日時がございましたら、メール( interior@jelita.jp )または問い合わせフォームよりご連絡ください
商品はいつ届くの!
お客様からのご入金確認後3日以内に発送いたします。お急ぎの方はご連絡ください。
商品がすぐ欲しいときは?
ご相談ください。入金確認後、可能な限り即日発送いたします。
返品・交換について
返品はできるの?
オンラインのみでの販売となり、基本的には返品はできません。
万が一商品が破損・汚損していた場合や、当店の手違いによるご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただければ直ちに返品・交換させていただきます。
交換はできるの!
イメージが違ったなど、お客様都合による交換につきましては、商品到着後7日以内にご連絡いただき、且つ未使用の商品に限り交換いたします。その際、交換にかかる送料はお客様の負担となります。
付属電球が点かない!すぐ切れた!
サービス電球ですので、電球の保証、お取替えは致しておりません。ご了承ください。